アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳の子供がおります
クーゲルバーン(スロープや道など多種ある部品を積木のように組み合わせてビー玉を転がしていく木製玩具です)やキュプロ(同じような木製玩具です)に興味がある様子なので買ってやりたいのですが、基本的なセットで2万円~しますので悩んでいます
別の玩具で同じような要素の遊びが出来るもの、あるいは木製玩具を値打ちに購入できそうなネットショップなどをご存知の方がみえましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「スカリーノ」というのは、どうでしょう?


http://www4.kcn.ne.jp/~andyjudy/tamanomichi.html
基本セットが13,000円~からです。
オプションで12,000円~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速見てみました。。。クーゲルバーンと同じような要素ですが若干難しいようですので長く遊べそうですね!
値段も基本的なセットで4000円くらい安いようです
オプションのバラエティも調べつつ、この二つで迷いたいと思います

お礼日時:2007/11/06 21:58

こんにちは。

「なかよしライブラリー」という国内の木材を使ったおもちゃを作る会社がありますが、通販も受け付けています。ビー玉おとしは8400円~で、ビー玉でなく動物を転がしていくヤツは10,500円からあります。
 以前こちらの歯固めを出産祝いにプレゼントをして喜んで頂いた事があります。
 ご参考までにm(__)m。
http://www.wooden-toy.net/toy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても温かみのあるおもちゃを扱っているんですね!
素材も無塗装&国産樹木で安心して使えそうです
クーゲルバーンの要素とは少し違うようですが※スイマセン(*゜.゜)ゞ
友人やいとこの出産が控えているのでお祝いに参考にさせていただきます!
素敵なサイトをご紹介いただきありがとうございました!

お礼日時:2007/11/06 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!