プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ
今週末木更津の方に遊びに行くのですが天気が気になります。
もし晴れた場合は色々行く所考えているのですが雨だった場合何も
考えていませんでした。
幼稚園児の子供がいるのですが木更津周辺で雨でも遊べるお薦め
スポットありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、



雨でなくてもOKですが、スパ竜宮城はいかがですか?日帰り温泉+温水プールで遊べます。水着は必須です。浮き輪等もOKですので、幼稚園児なら大喜びですよ(うちの子はそうでした)。食事はバッフェが良い、と思います。
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/

その他は、月並みですがイオン=ジャスコの遊技場など。
http://www.aeon.jp/jusco/kisarazu/

もし、車なら海ほたるも近いですね。
http://www.umihotaru.com/index/index.asp

ご参考まで。
    • good
    • 0

こちらで・・・建物の中にジャングルジムがあります。



http://www.kidsdom.jp/toppage.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!