アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。
あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、
エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。
この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので
使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。
私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。
もしオススメなら買ってみるつもりでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!


トロピカルパンチ持ってます!姉が限定のトロピカルパンチ専用の
ショップ袋に入れてもらって買ってきていたのをいい匂いだったので
譲ってもらいました。
なんか、「フルーツ花」って感じの香りですよ!
フルーティで、かつフローラルな香りです。
ビンもピンクでかわいいし♪

ただ一つ欠点があります。。
それは時間が経つと匂いの質が落ちてくることです。
実際はそんなことないかもしれませんが、私はそう感じます。
朝付けていくと、夕方には妙な匂いになってます(^^;)
でも気にはならない程度ですけどネ!!

今こうやってPCをいじっている部屋にトロピカルパンチが
ないので、詳しいことは書けませんがなんでも質問がありましたら
補足要求の所にお書き下さいね♪
三階にあるMy Roomからとってきて詳しく書きますので^^
(ちなみに今は一階の部屋から打ってます)

この回答への補足

こんばんわ!Frolida-Orangeさん。
最近、香水に興味を持ったばかりなので詳しいことは全然わからないのです。
こちらの過去の質問を見たりして研究はしてるのですが、
やっぱりブランド名が???なのです。
トロピカルパンチはどんな感じですか?南国系ですか?
フルーツの香水欲しいです。
限定っていうのにも弱いですね。
他にフルーツでオススメとかないですか?

補足日時:2002/09/02 20:13
    • good
    • 0

清潔感のある、いい香りですよ!


正直に言うと、私は洗顔フォームの匂いだと思いました。
ものすごくフルーツの匂いがする、という印象ではありませんでした。
オークションなんかだと、ボトルの他にテスターも売ってますよ☆
参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
洗顔フォームというと石鹸の香りですか??
トロピカルパンチは去年のなんですよね。
今年と去年の香水どっちがオススメですか?

お礼日時:2002/09/02 20:36

すいません、つけたしです!


トロピカルパンチは、「エスカーダ」というブランドです。
エスカーダシリーズは毎年限定香水を出しています。
今年のセクシーグラフィテイは、カシスやラズベリーの匂いで、
甘~~いフルーツ系です。もしよかったら手に取ってみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
フルーツの匂いはブドウとかパイナップルとかあればいいなぁって思うんですけど
無理なんでしょうか?
種類が多くて困っちゃいますね。
今日は近くの薬局でピーチの香りのオードトワレを買ってみました。
結構、いい匂いです。
セクシーグラフィティも1回見に行ってきます。
香水にはまりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/02 20:43

フルーツ系でしたら「レクトヴァーソ」というブランドはいかがでしょうか。



ランコムの「オーウィ」とかバナナリパブリックの「クラシック」は柑橘系です。

下記サイトをご参考に。

また都内にお住まいでしたらキムラヤというディスカウント店にはテスターがたくさん置いてあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/469526/

この回答への補足

紹介してもらったサイトで私がもらった香水ものっていたのですが
なんとそこにフルーツと書いてありました。
もらった香水はフルーツ系だったのです。
私の鼻が悪いのでしょうか??

補足日時:2002/09/02 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

reikomamaさん、こんばんわ。
早速ホームページ見てきました。
レクトヴァーソはみた事あります。
フルーツの匂いがあるとは思いませんでした。
また、テスターで見てきます。
私は残念ながら東海地方に住んでるのでキムラヤにはいけません。
残念です。

お礼日時:2002/09/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!