プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
メールを、アウトルックでやりたいので
アウトルックエクスプレスを削除したいと思います。
しかし、コントロールパネルの、プログラムの追加と削除の中に
アウトルックエクスプレスが見当たりません。
ついでに書くと、ワードやエクセルも見当たりません。
ワードやエクセルを含め、どのように削除するとよろしいですか。
もちろん、アウトルックエクスプレスが入っていても
アウトルックでメールの送受信することは、なんら問題がないけれど
参考までに知りたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OEはプログラムの追加と削除画面の左側に「Windowsコンポーネントの追加と削除」というメニューがありますので、そこを開けば追加と削除できます。



WordとExcelはプログラムの追加と削除には「Microsoft Office」として出ているとおもいますので、こちらから追加と削除ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・コンポーネントの追加と削除を開くとありました。
できました。ワードやエクセルの方もありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!