プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラルフローレン?のカーディガンが灰色なんですが・・・
普通に男が灰色着ていてもおかしくないでしょうか?

A 回答 (4件)

高校生の女です。



全然おかしくないですよ^^
黒・灰色・ベージュが男子が着る定番の色だと思います。
女子だと白や紺も多いですが。
学校指定がないということは普通の公立中学校でしょうか。いくら高速が厳しくても灰色なら注意されませんよ、きっと。
最近はユニクロでたくさんカラフルなのが出てるので、私の学校では男子でもピンクや青、茶色(ベージュじゃない本当の茶色)なんかもいます^^;
ラルフなんてカッコよくてなおいいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 11:40

わたしは中学生ですが、おかしいと思いませんよ。


というより、グレーが1番いいんじゃないかって思います。
わたしの学校指定のニットがグレーというのもあると思いますけど・・。
でも、灰色って言っても、黒っぽい感じが少しあるグレーくらいがいいと思いますよ。
(思い描いているような灰色と同じだと思いますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 11:41

全然おかしくないですよ。


僕も中学生の時は灰色のカーディガンを
着ましたから。

周りも茶色や黄土色なんて着ていましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 11:40

おかしくないと思います。


男の子ってモノトーンが好きだと思います。

学校に着ていく場合は、学校指定のセーターやベストがあると思うのですが、どういう時に着用するのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

学校指定ってのがないんですよ・・・
どういう時? 学校の時全般です。

お礼日時:2007/11/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!