AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

レンタルしたDVDがPCで本編のみ再生されず、TBSのロゴだけは再生されます。WMPでもWinDVDでも同じ現象です。リビングのDVDレコーダーでは再生されます。部屋ではPCでいつも見ている物ですから・・・。発売日は2003.12.19です。レンタルビデオでこんな症状が出るのは初めてです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ダメ押しするようで申し訳ありませんがDVDビデオメーカーはDVDのPCでの再生は保障していません。

(蛇足ですがPS2も同様です)
ですので新しいPC、DVDドライブを購入してもビデオ再生が出来ないケースもありますので充分お気をつけ下さい。(全てDVDプレイヤーでの再生を前提としています。)
    • 1
この回答へのお礼

あくまでもDVDレコーダー再生が前提なのですね!ありがとうございます。大変参考になりました。

相性が悪いと言うことです。

ドライブを変えないと駄目ですし変えても駄目かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライブの問題ですね!
パソコン買い替え時期なので参考になりました。