プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。高校生の女です。
早速ですが皆さんはどちらの女の子がタイプですか?個人的な意見でも結構ですのでよろしくお願いします。
①おとなしくていかにも女の子って感じの子
②元気で男女共に友達が多く皆の中心的存在の子

この2つでしたら皆さんはどちらの女の子がタイプですか?ぜひ教えて下さい!

A 回答 (9件)

>(1)おとなしくていかにも女の子って感じの子



これですね。

(2)は浮気しそうな気がします。
    • good
    • 0

(1)ですね


(2)の子の場合、間違いなく、浮気をします
    • good
    • 0

(1)です。


(2)は友達どまり
    • good
    • 0

私はどちらかというと(2)よりのタイプなので(1)に今でも時々憧れます。


でも、どちらもいいところも悪いところもあると思うので、個性ってことでいいと思います(笑)♪
いろんなタイプがいるから世の中楽しいのではないのでしょうか♪
    • good
    • 0

元気で明るく好きな人に積極的がタイプなんですけどね(^^;



(1)は消極的すぎて探りあいをしても進展なさそう。
女の子って感じの子だから外見は良いかもしれないが、
お付き合いをするという事を想定すると難しそうです。

(2)は元気で積極性があるのが良いと思うんだけど、
交友関係が広いということなので、
浮気の心配や「俺じゃなくてもいいだろ」と拗ねた感情が出そうです。

本当なら(2)を選びたいところですが、
交友関係に引っかかりがありますので、
(1)を選んでプラトニックラブを貫きます。
    • good
    • 0

1。


そりゃ男は女の子が好きなわけなので、よりフェロモンを発していそうな女の子らしい(1)の方が良いです。

あくまで、あくまでたった一つの事実に過ぎない意見ですがね(2の方がかわいいならそれだけで2の方が逆転する可能性もあります)。
    • good
    • 0

完全に自分の好みとして(2)


活発な方がタイプです
実際自分が付き合ってきたタイプを振り返ると、殆どというか全部そう

一般的にどっちを好みとする人が多いかは不明ですねぇ
そんなに大きな差はない気がする・・・
    • good
    • 0

私の場合は


(1)おとなしくていかにも女の子って感じの子
ですね。
でも、別におとなしすぎてるわけではないです。
喋るときはべらべら喋りますし、それは人の性格によりますよね☆

中心的な存在は良いと思いますよ。みんな元気で悪くは無いですね♪
でも、はしゃぎすぎると逆にひいてしまう可能性があります。
男性は、明るくて女の子らしい子がタイプの人多いんじゃないでしょうか??
(1)と(2)では、(1)だと思います!
    • good
    • 0

個人的には。



惹かれるのは1の女の子ですが、
意外と付き合っても長続きしない事が多かったような。。

付き合ってみると2の女の子のほうが長続きしたりします。

結局付き合ってみないと分からないって事です。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!