人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

はじめまして。
今回は坂本龍一の曲で忘れられないものが有り、知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非情報を頂きたいと思います。

・私の母が持っていたシングルCDだったので、だいぶ昔に発表された曲だと思います。
・シングルの1曲目か2曲目に坂本龍一さんのピアノに合わせて、女性ボーカルの声が入っており、透き通った美しい少女のような声でした。
・そのシングルは昔のものだったので、普通のCDのサイズの半分くらいのサイズで小さいものでした。
・CDジャケットは全体的にブルーで、紙の色が銀だったと思います。またCDの表面の色もブルーでした。

聴いたのは時から私が中学生の頃だったのですが、今になってこの曲の存在を思い出しまた無性に聴いてみたくなったのですが、CDを失ってしまい曲名が分からなくなったきりになってしまいそうです。
ご存知の方、持っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、情報をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はっきりとは解りませんが、透き通った美しい少女のような声と


青っぽいCDジャケットということで、「The other side of Love」
ではないかと思います。ピアノに合わせてって所は異なりますが。

↓ジャケットとCDはこんな感じみたいです。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k45 …

You Tubeとかのアドレス貼り付けると運営様から怒られるので
貼れませんが、曲自体はまだ色んな所で聴けるみたいですよ。

おかげで良い曲思い出しました。ありがとうございます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ...そうです!これです。
まさかこんなに早く教えて頂けるとは思っても見ませんでした。
you tubeで聴いてみると...、当時の事が思い出されました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング