プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラリオンの名古屋公演へ3歳の子供を連れて行こうかと考えています。

チケットは3歳から必要とのことですが、小柄な子なので、一人で座席に座った場合、前が見えるのか疑問です。

結局私の膝の上での鑑賞になると思うのですが、このような場合でもやはり子供用のチケットを購入したほうが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

2歳です、とかってごまかせませんかね?


ちなみに私の友人の5歳の子は、よく見えないし、ほとんど寝ていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5歳のお子さんでもそうなら、うちの気分屋の3歳児も覚悟が必要かもしれませんね。
なにか本やシールブックなど、ごまかしグッズも持参したほうがよいかもしれませんね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/09 21:31

大阪公演に行った者です。

うちの子は2歳であるということにして、膝の上で鑑賞しました。係の人もうるさく聞く訳ではないので、大丈夫でしたよ。
 座席はホールと同じで、後ろへ行くほど高くなっていましたので、膝に座ったままでも結構見れたようです。座席からだと、前に背の高い人がいたりすると見えにくいと思います。
 ただ、内容が、3歳の子はあまり興味が無いかもしれません。うちの子は愉しんだようでしたが、つまらなかったとか、帰りたいとぐずる子も結構いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはり子供の座高では、見にくそうですね。
小柄ですし、2歳ってことで・・・。

内容は、まぁ3歳ですし、その日の気分でしょうね・・・。

お礼日時:2007/11/07 22:22

こんにちは。


先日見に行ってきました!

3歳のお子様に高さ的に足りるかどうかわかりませんが、チャイルドシートの貸し出しをしていますよ。
普通のシートに脱着式のものです。
私の周りのお子様たちはみんな利用していました。
インフォメーションか受付で貸してもらえるのだと思います。
膝の上となると、狭い席で長時間ですから質問者様が大変ではないかと思いました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸出しのチャイルドシートがあるとは、とても良いことを聞きました!

現実的ではありませんが、車用のチャイルドシートを持っていけたらなぁ・・・と考えてもみましたので。

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/09 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!