プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで何点以上取れれば「この人は上手い」って思いますか?

答えていただける方は面倒ですが

1 性別
2 おおよその年齢(?)  20代~みたいな★
3 上手いと思える点数

をご記入くださいm(_ _)m

自分は
1 男
2 16歳
3 94点

 です。

たくさんのご回答お待ちしています!!

A 回答 (8件)

1 男


2 20代
3 DAMの精密採点IIで85点以上だとうまいと思います。
他の採点はおろか、精密採点Iでも実際のうまさとは関係ないとすら思うほどアテにならないので、なんとも言えません。精密II以外のすべての会社の採点は叫べばガラガラの汚い声でも点が出ますが、精密IIはそういうのをより除外してくれるので本当にうまい人しか高得点は狙えないので、精密II以外の採点では、点数では判断できませんね(下手でも90以上出るという事です)
    • good
    • 1

1.男


2.40代(カラオケ暦20年)
3.上手いと思える点数などありません!(耳と心で聞きます。)
 95点以上の高得点で上手くない人は沢山います。
 95点以上の高得点で上手い人もいます。→悔しい。W
 
それでももし高得点を取りたければ、大きな声で、なるべく綺麗な響きで(決して濁らせないで)
リズムよく、一本調子で歌うと+10点以上でしょうか?
    • good
    • 1

1.男


2.40代
3.90点以上
但しカラオケの上手い下手ならの話で歌が上手いか下手かなら65点以上でていれば大変上手い人もいます。
プロの歌手が自分の歌をうたっても65点程度なのはざらにある話ですから…
    • good
    • 3

1、女


2、20代後半
3、95以上

90点もないです。87点が最高だから、88点が目標。
    • good
    • 1

1 女性


2 20代前半
3 95点前後(機種によります)

機種によって採点基準が違うようで、点差も激しいので一概には言えません。
良い点数が出る機種と、あまり出ない機種と人によってあるようです。
例えば、平均87点、最高92点の機種もあれば、平均94点、最高98点の機種もあるなど、様々な結果になります。
機種関係なく、95点以上出せる人は本当に上手いと思います。
1回限りの点数だけではなく、平均点数も重要ですね。平均90前半くらいだと上手いと思います。
勿論、点数だけではなく、聞こえも重視します。
点数が良くても、聞こえていて上手く感じるかどうかがポイントです。
    • good
    • 1

こんにちは~(*´▽`*)



1 女
2 20歳
3 DAMの精密採点,グラビアアイドル採点で90以上!(自分は音痴だが87まで出る)
    • good
    • 1

20代



70点以上
    • good
    • 1

1 女


2 20代前半
3 90点
友達と100点目指してがんばったことがありますが、結局100点でませんでした。だから、まぁ~90点以上かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!