プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう20年くらい前に見た映画のことですがタイトルがわかりません。ストーリーは、親子(父、母、兄、妹の4人だった気がします…)が乗った宇宙船が、どこかの星に不時着?して、その船をお父さんが修理している間に、宇宙人に殺されてしまうか、つかまってしまうという冒頭なんです。ただ、その時に、たまたま遠くで遊んでいた女の子(名前はシンディ)が、一人助かって、その星の住人らしきもじゃもじゃ毛のクマのような生き物たちと冒険をするという感じだったと思います。イオークとかいう名前だったような気がするのですが、定かではなく、正しいタイトルを知りたいので、ご存知の方は、教えてください。

A 回答 (2件)

イウォーク・アドベンチャー(84米)ですね。



イウォークとはスターウォーズ内で出てくるぬいぐるみのようなモンスター達なんですが、このイウォーク・アドベンチャーはスターウォーズの外伝的な映画です。
スターウォーズの知名度の割にはマイナーですがね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ビデオをさがしてみたいと思います^^

お礼日時:2008/01/10 18:02

イウォーク・アドベンチャーでしょう。


シンディーではなくシンデルですが。

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2585633/s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!まさしくこれです!!^^

お礼日時:2008/01/10 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!