誕生日にもらった意外なもの

佐川さんやクロネコさん等のトラックが日々荷物を運んでいますが、
あのようなトラックは平均的に、どれ位の期間で買い換えされるのでしょうか?
知っている方、ぜひ教えてください!

また、この情報がのっているページを知っていれば教えてください。

A 回答 (2件)

参考に載せて置きます

http://www.toyo-t.com/new_page_38.htm
専門のサイトではないようですが 参考程度にどうぞ

トラックの耐用年数は5年だそうなのでその範囲の使い方だと思いますが 如何でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大よその年数がわかってよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/08 10:26

詳細は良く覚えてないですが 確か査定出来る年数だったような気がしますよ  例えば乗用車は一般的に確か6年で査定ゼロなので車検ごとに乗り換える方が多いいとか ?  


トラックは商売ですから其れなりに違うと思いますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!