アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日にJRで京都から西宮へ行きます。近所の金券ショップでは、昼特切符は尼崎か芦屋までしかないといわれました。どの組み合わせで切符を買うのが一番やすいですか?

A 回答 (1件)

昼特切符は発売区間を減らしたようで、京都-西宮の場合でも実際には京都-大阪と大阪-西宮の区間の2枚使いになります。



一番安いのは間違いなくJRで12枚綴りを買うことですので、京都-大阪を3ヶ月で6往復するようであれば大阪までをJRで購入し、大阪駅近辺の金券ショップで大阪-西宮の昼特切符を購入されるのが安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に、お返事いただきありがとうございます。大阪駅近辺では、大阪、西宮間の昼特切符が売ってるんですね!大阪駅まで行く機会があるかどうかが問題ですが・・・ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/08 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!