出産前後の痔にはご注意!

FMV-NB50TZを使っています。

コントロールパネルでプログラムの消去していて再起動をしたらデスクトップの背景が大きくなりました。何もかもでかくなりました。
助けてください!!!直し方が分かりません><
教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

デスクトップの画面を右クリックして「プロパティ」を選択。

↓
「設定」タブの「画面の解像度」を調整する。

でOKです。
    • 0
この回答へのお礼

やりました。ちょっと治直りました。
後、カーソルを動かした時(マウスで)波のように動きます。
直し方が分かりません。教えて下さい。
お願いします。画面の解像度の調節したら 波のようになります><

1.背景の設定を確認してみては?

(xpならコントロールパネル>画面>デスクトップタブ>表示位置)
2.解像度を確認してみては?
(xpならコントロールパネル>画面>設定タブ>画面の解像度)
3.プログラムをアンインストールした後なので、システム復元してみては?
(xpならスタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元)
    • 0
この回答へのお礼

しました。少しづつ直ってきました。
後、左側に「マイコンピューター」とか「Internet Explorer」とかありますよね。それがまだ大きいです。買ったときの状態に戻したいんです。
スタートボタンを押したらそれも大きいんです。
教えてください。 直し方を教えてください。

お願いします!!!

解像度が低くなっているかもしれません。

デスクトップの画面を右クリックしてプロパティ。
モニタの解像度を高くしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが・・。
小さくなりましたが元の買った時の状態に戻りません><
どうしてでしょうか??