激凹みから立ち直る方法

キーワード検索すると何十件か出てくる中に自社が下記のように表示されます

株式会社 伊藤組-道路改良等の公共工事、駐車場 ...
... 大きな工事(静岡県浜松市を中心とした道路改良等の公共工事)から小さな工事まで 土木・建築・舗装・基礎・外構・排水路・上下水路・階段・河川・橋・砕石敷き・コンクリート打・カーポート・宅内排水設備・補修・補強・修繕・整備・雑工・他 (駐車場 ...
www2.sala.or.jp/~ito-gumi/top.html · キャッシュ ページ

最後のtop.htmlを変えるにはどうしたら良いですか
自分が検束サイトに登録した時に入力したような気もします
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

>最後のtop.htmlを変えるにはどうしたら良いですか

どう変えたいのでしょうか?
 ファイル名が「top.html」でアップロードしていませんか?

この回答への補足

すみませんアップロードの意味がわからないのですが・・・
ホームページビルダでサイトを再構成してtop.htmlというのは無くしました
尚FTPツールの起動よりプロバイダーに転送してあったファイル全てを削除して再度全てのページを転送し直しました

• 0
この回答へのお礼

ありがとうござました プロバイダーに直接電話して解決致しました 私が検索サイトに登録する際はtopがある状態で登録してしまったのが原因のようです msnではこの様に表示されますがヤフーではキチンと表示されますのでこのままにしておくことにしました お時間頂きありがとうございました