この人頭いいなと思ったエピソード

宝くじか,クイズの賞金等で100万円手に入りました。
どうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

壊れかけていて、あまり高くない家電製品をいくつか買って、


少しお金をかけて旅行をして、好きなアイスを買って、残りは貯金します。
貯金しても、ちびちび使ってなくなっちゃいそうですけどね・・・
もう少し高い金額があたったら、車を買い換えたいんですけどね。
    • good
    • 0

 全額貯金です。

現在より将来の方が必要になるはずですから。
    • good
    • 0

1.現在市場に出ている部品で最高級の物を組み合わせ、最高のスペックを備えた超高速PCを作る!



2.ノートPCを買う!(寝転がってPCする用)

3.残りは趣味のパチンコに!(・・・・残るかな?^^;)
    • good
    • 0

こんにちはですお(^ω^)


>100万円,当たったら?
その百万円を有馬記念に…(-_-;)かな\(^o^)/かな?
    • good
    • 0

100万円分の宝くじを買います。

    • good
    • 0

おいしいものをたくさん食べに行く。


高価な腕時計を買う。
残りは貯金。
    • good
    • 0

もし今スクラッチ購入して当たりでもしたなら信販会社からのクレジットの返済と来年受験する専門学校の受験費用と受かれば入学金その他にあてます。

    • good
    • 0

100万円相当のバイクを買ってしまいます。



一瞬でなくなります…
    • good
    • 0

こんにちは。



残っているローンを完済します。
100万円が8割くらいは飛んでいくと思います(泣)。

残ったお金で、家具をいくつか買って、あとは貯金します。
    • good
    • 0

ブライトリングの時計買います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!