これ何て呼びますか

貯金がある男性と稼げる男性ならどちらが魅力的ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

貯金額は1億以上なら、ある程度上手に活用すれば稼げると思います。


貯金は使えば減り、使わなければ絵に描いた餅です。
一部を上手に運用すればリターンが期待できます。
ただ、数千万円程度ですと中々難しいと思います。

年収2000万円以上あれば、生活費を賄いながら上手に資金を運用すれば稼げると思います。

まあ、お金だけが男の魅力ではないと思いますが、いずれにしてもお金のㇽ男性は目利きが出来ますので、必ずしも選ばれるかは分かりませんが・・。
    • good
    • 0

いずれも程度問題で、具体的な数字無しに判断できません。



貯金があるが稼ぎが少ない男性と稼ぎが多いが貯金が少ない男性との比較ですが、具体的な数字次第でいくらでも転びます。

貯金があると言っても、3000万円なのか30億なのか、
貯金が、無いと言っても100万円なのか500万円なのか、
稼ぎが多いと言っても2000万円なのか2億円なのか、
少ないと言っても100万円なのか400万円なのかで
答えは違ってきます。

それらが明確でない場合は個人個人の貯金あるなし、稼ぎ多い少ないをそれぞれ勝手に想定しているので、聞いてもあまり意味ありません。
    • good
    • 0

貯金がある男性です。


特別稼げなくても貯金ができる程度の稼ぎがあるなら問題ありません。
稼いでるのに貯金がない(=浪費家)はパスです。
    • good
    • 0

稼げる男性。


結婚するにしても、貯金は共有財産にはならないしね。
    • good
    • 0

稼げるけど、全部使ってしまって貯金できない男性はダメです。



貯金は、稼ぎがないとできません。
だから貯金がある方がいいです。
    • good
    • 1

どっちも同じでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!