アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡に住んでいます。中央区・南区周辺で購入できる
美容院かドラックストアー教えて下さい。

A 回答 (1件)

ケラスターゼ、ちょっとお高いですが、いいですよね。

私も使ってます。
前にケラスターゼのHPで全国の取り扱っている美容院を見たことがあります。先程ロレアルのHPから入っていったのですが、画面が固まってしまいました。確かロレアルのHPから入っていくと扱っているお店が載っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロレアルのHPに店舗検索があり、福岡のサロンが見つかりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/05 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!