プロが教えるわが家の防犯対策術!

本誌、コミック両方読んでます。トビが黒幕っていうことはわかりましたよね。過去に出てきたキャラ? それとも新しいキャラ? 憶測でいいのでみなさんのこのキャラかもしれない、という意見を聞きたいです。できれば理由もお願いします。

A 回答 (1件)

自来也が言ってましたし、トビ自信も言ってましたが『うちはマダラ』ですよ。


うちは一族の創設者で、木の葉の初代に敗れたと言われています。生きてたみたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トビ=マダラの説ですね。でもマダラの顔はもう本誌に出てますし、顔を隠す必要はないんじゃないか…。生きてたらかなりの年齢になりますよね。マダラが誰かの体に乗り移ってる?可能性もあります。今まで出てきたキャラもほとんど疑ったりしてますが、どれも妖しい…。
とにかくマダラの力を欲してることは間違いないですよね。誰なのか気になります…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/10 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!