プロが教えるわが家の防犯対策術!

HEROってどう思う?(おもしろい?つまらない?)
私はつまらないと思いますけど。。。

A 回答 (5件)

イマイチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

001

お礼日時:2001/03/03 18:13

面白いと思います。


出来過ぎな話と、いつも同じようなキャラのキムタクと松たか子は除いて、
それ以外の人達との会話やノリやからみが好きです。
    • good
    • 0

私はおもしろくないと思います。

だから、1回目も途中で見なくなったし、それ以降は全然みていません。「やまとなでしこ」は毎週本当に楽しみでした。だいたい、HEROの予告CMを見た時に、「視聴率が取れれば、話を変えて役者は同じでいいのかしら」と思いました。キムタクの役の設定もいつも安易で、見た目は普通のできない男だが、実はデキル男というもので、ガックリです。松たか子も、いつも同じような女・・・。でも、いつも視聴率30%。日本人は人がいいというものは、いいのでしょうね。自分はこう思うという考えはないのでしょう。次はどんな月9なのかなーと、思っています。
    • good
    • 2

あんまりそこまで,楽しくはないですね。


なんせ,げっ9ドラマですよってわりには,
キムタクだけかないいのは,
前のげっ9ドラマ///やまとなでしこ///
の方が,楽しいなと思います。
///やまとなでしこ///は,
一週間で///やまとなでしこ///が
楽しみでしたが,
///HERO///は,
楽しみにはならないかな,と思います。
僕てきには,(おもしろい?つまらない?)でしたら
つまらないですかね。
///END///
    • good
    • 0

今までの月9枠のドラマからするとちょっと路線が違う気もしますが、私はおもしろいと思います。


基本的に一話完結っぽい話の流れだし、木村拓哉もいいけど脇の出演者達の味のある演技が
良いと思います。ただ、事件の鍵となるところが少し単純すぎるきらいもありますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!