プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカで大人気のお部屋とトイレの芳香剤、スプレータイプです。9分毎,18分毎、36分毎とセットできて、セットした時間ごとにシュッとスプレーしてくれる優れものです。これをネットで販売することを検討していますが売っていたら購入しますか?ちなみに36分毎にセットすると1缶で2ヶ月もちます、単三乾電池1こ使用。においは日本にはないいい香りです。皆様のご意見お待ちしています。

A 回答 (1件)

自動的にスプレーをするなら、普通に芳香剤を置いていてもいいんじゃないでしょうか。

何か他にメリットがあるんでしょうか?

私はスプレータイプの芳香剤のメリットは、すぐに匂いを消すために使用出来るところだと思います。トイレの使用直後とか。

値段とどのような香りなのかが一番の判断材料となる為、購入するかはわかりませんが、自動的にスプレーする機能がついた芳香剤だから購入するということはありません。

→結果、ネットでの通販だと、値段はわかっても香りがわからないため購入することはないです。
いい香りだったら一度嗅いで見たいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

この製品は日本ではまだ発売しておらず、
アメリカの家庭では人気の商品です。
何分か毎(セットした時間ごと)にシュッとスプレーしてくれます。
香りはラベンダーやマンゴーなどがあります。
値段は本体(スプレー機能つき)とスプレー200mlで2000円くらい、詰め替えのスプレーのみは1000円前後を考えています。
おもしろいかなと思ったのですが。。
ネット販売だとにおいがわからない、とのこと、なるほど、そうですね。
貴重なご意見、どうもありがとうございました。