アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

capsuleのようなPOPでかわいらしい雰囲気のアーティストおしえてください♪
テクノっぽいのも好きです。きいてて元気になれる曲さがしているんです(^^)お願いします!

A 回答 (4件)

 capsuleって昔、めざましTVの天気予報の時に流れた「花火」っていうのを歌ってたユニットですか?(違ってたらすいません!!)


 >POPでかわいらしい雰囲気のアーティストおしえてください
 との事なので、私の大好きなアクアタイムズをオススメします。
 アクアタイムズは結構ハードな曲もありますが、かわいくて元気になれる曲が沢山ありますよ!
 オススメは・・・新曲「小さな掌」、アルバム曲「ハチミツ」、シングル「決意の朝に」のカップリング曲「淋しき我ら」、アルバム曲「自転車」
 かわいくて元気になれる、というのを考えて書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、花火です♪
アクアタイムズって名前は知ってますが、聞いた事なかったので早速聞いてみます。ありがとうがざいました!

お礼日時:2007/11/11 20:43

今ちょうど、capsuleのベスト聴ぃてる↑↑


やっぱり中田さん関係だと思うよぉ*

中田さん

coltemonikha
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2589159
あとぁぃゎ好きくなぃケド
Perfume
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2589159

ヤスタカファンなら常識だぁ★
ぁぃゎもう一人の中田さんのが好き。。。

常識すぎて知ってる言われたら悲しぃ↓↓
どしよ??
エレクトロニカ離れていぃかな

h@chi←アイドル
http://hachi-web.com/

アイドリング!!!←アイドル
http://www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html

洋楽カラゎ一個あげとくね!!!
Blog 27←とりあえずPOPに分類w
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1262493

でゎまたぁーーーー→
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルとかは聞いた事なかったんで、聞いてみます(^^)
ありがとうがざいました。

お礼日時:2007/11/11 20:45

中田ミュージックお好きなら


Genki Rockets

dorlis × SOFFet

がオススメです♪
Genki Rocketsは中田さんがよくDJでかけていますし
dorlis × SOFFetのカップリングは中田さんが作っていますよ♪
    • good
    • 0

カプセル好きなら、もう解散してしまいましたが、スーパーカーも好きだと思います。



男性(ナカコウ)女性(フルカワミキ)の二人のボーカルがいたロックバンドで、後期の作品(futurama等)はテクノを採り入れています。
私は初めてカプセルを聴いたときフルカワミキのソロ作かと錯覚しましたので、声質や曲調は似ていると思います。

あとはACOの最近の作品(irony, mask)はカプセル系の音色を採り入れていて、かなり気に入るのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!