dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気の早い話ですが、来年のGWに河口湖近辺に旅行の計画をしています。
じゃらんや旅情報のサイトでホテル、ペンションのチェックをしていますが、サイトの情報だけでは不安になりこちらで相談させていただきます。
ペンションを利用したことはないのですが、アットホームでこじんまりしていていいかなとも考えています。ただ、大人3人なので子供連れの騒々しさは避けたいのです。
もちろん高級ホテルに宿泊できればいいのですが・・・

条件は大人3人でゆったり過ごせる施設、予算は1人13000円くらいです。

お勧めのペンション、ホテルをぜひおしえてください。
実体験であれば、なお大歓迎です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このたび富士河口湖お宿サイト(河口湖温泉旅館


組合公式ホームページ)が新設されました
河口湖の周辺観光及び厳選されたホテル旅館
が一堂に記載されております。
ホテルの内容が良くわかり、そこから予約もできます、又
客室が開いているホテルを探すこともできます、
河口湖の見所、フォトギャラリー、ライブカメラ、
などがあります。
一度見てみてくださいね。
(河口湖旅館組合)
富士河口湖お宿サイト
http://www.fujikawaguchiko.net/

参考URL:http://www.fujikawaguchiko.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経ってしまい、お礼もせず申し訳ありません。ホームページ見ました。河口湖情報がたくさん載っており、とても参考になりました。今回のGWはあいにくの天気で富士山が見えず残念でしたが、また出かける時に利用します。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 10:25

ちょっと予算オーバーかもしれませんが、「サニーデビレッジ」っというところが去年のゴールデンウィークに宿泊しましたがよかったですよ。


食事は和食中心でしたがおいしくボリュームもあったので男性の方も調度いいみたいです。朝ごはんもおいしかったです。

目の前は河口湖で、富士山もきれいに見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ日にちがたってしまい、申し訳ありません。今回ご紹介していただいたホテルではありませんでしたが、河口湖へ行ってきました。情報ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!