プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に勝沼ぶどう郷に
ぶどう狩りに行こうと思っています。

何件か勝沼ぶどう郷周辺のぶどう農園を調べたのですが沢山あり迷っています。おすすめのぶどう農園さんがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

山梨在住の会社員です。



「理想園」はいかがでしょうか?
お中元などの贈答はここを使っており、
送った先からも喜ばれていますよ。
http://www.risouen.net/risouen.html
ぶどうだけでなく桃もいただけます。
一石二鳥で山梨の魅力味わってください。

それ以外にも沢山の観光ぶどう園がありますよ。
http://www.yamanashi-kankou.jp/fruits/grape/kosh …

隣の山梨市には富士山と甲府盆地が一望でき
有名人なども来る温泉もありますよ。
http://www.hottarakashi-onsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元にお住まいの方からのご回答参考になります。
ありがとうございます !

お礼日時:2014/07/05 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!