プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に富士急ハイランドに行く予定です。
高速道路を千円で利用するために金曜日夜に出発し、河口湖ICを
日付が変わると同時に降りようと思っています。
開園までの間に、

○安く、(2人で5千円以下)
○ある程度きちんと睡眠が取れて、
○夜中0時過ぎでもチェックイン可能で、
○富士急までわりと近くの

宿泊施設(素泊まりで構いません)はありますか??

色々調べてはみたのですがなかなか見つからないでいます。
さいあく、河口湖IC手前のSAで車中泊を考えていますが
なるべくそれは避けたいので、何か良い情報をお持ちの方は
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

富士急の廻りだとそれは無理だと思います。



ユースなどは安いですが深夜のチェックインは無理ですし。

こういう激安宿はあることはありますが、
深夜のチェックインについては不明ですので
直接問い合わせてみてはいかがでしょうか。
http://fuji8.net/Sumika/Mt.Fuji_Inn/Net_yoyaku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
とてもいい情報をいただきましたが、どの宿も門限があり深夜のチェックインは厳しいようです。今回は利用出来ませんが、機会があったら利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!