プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、イタリアンが好きな人と食事に行くのですが、
私はイタリアンは食べないもので知りません・・・。
都内(できれば新宿から5駅以内くらい)で、安くておすすめのイタリアンが食べれるお店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

安くて、おいしいイタリアンなら、


CHIANTI(キャンティ)はいかがですか?

笹塚、幡ヶ谷、中野、池袋辺りにお店があります。
http://www.chianti.co.jp/shops/tokyo_ken.htm
一人辺り5000~6000円位で済むかと思います。
(ワインをたくさん飲んだら別ですが…)

ココの自家製ドレッシングがめちゃウマですので、
サラダは絶対食べてみてくださいね。

参考URL:http://www.chianti.co.jp/shops/tokyo_ken.htm
    • good
    • 0

ちなみに、夜は結構混んでますので、


予約するのがベストです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!