アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代からの親友と1年ぶりに出かけることになりました。20歳です。友達はキャバクラで働いています。私は大学生です。
ご飯屋さんに行こうと話してましたが、どこの店にする?と連絡したらどこでもいい、とかなんのジャンルの店でもいいといってきて、じゃあイタリアンにしよう!と決めたのに2週間ほど返事が来ませんでした。食事の時間は無理なのかな?他に食事したかったのかな?と思い、じゃあカラオケでもふらっといこう!と連絡したら「そうしよ!」ときました。そして何時頃がいい?と連絡したら「どこの居酒屋いく?」と言われました。
んんん?話噛み合ってなくないか、、?と思いました。もしかしてイタリアン行きたくなくてわざと話逸らしてるんですかね?
正直お酒苦手なので行きたくないです、、、

A 回答 (4件)

天然キャラだと思います。


それが彼女の店での人気の秘訣かもしてません。
学生時代、思い当たるところはなかったですか?
    • good
    • 1

イタリアンに行って友達にはワイン飲ませといたらどうですか?

    • good
    • 0

お酒が苦手とかそういうレベルの問題ではないような気がします。

    • good
    • 0

親友ならハッキリ言いましょ。


居酒屋はやだー。って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!