プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 条件付き書式で3つはできるようになったのですが、4つ以上だと項目が出てこないでできません。4つ以上の条件付き書式はできるのでしょうか。ちなみに以下のことを考えています。
100~  … A
 90~99… B
 80~89… C
 70~79… D
 60~69… E
 50~59… F
 40~49… G
 30~39… H
 20~29… I
 10~19… J
  0~9 … K

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



Excel2007では様々な条件付き書式設定が可能になっていますが、
Excel2003以前のバージョンでは4つ以上は出来なかったと思います。
マクロ機能を使ってセルを塗り分けるしか方法がなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答、ありがとうございます。Excel2007ではありません。そのため、条件付き書式が4つ以上ができません。マクロ機能を使うのですね。やってみたいと思います。

お礼日時:2007/11/12 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!