アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の彼氏から妊娠しても構わない、みたいなことほのめかされました。どういう意味でしょうか?

付き合って8ヶ月の彼氏(妻子あり)がいます。彼とは遊びで始まりましたが、お互いだんだん真剣になり、最近では毎日の電話とメール&週3回デートするまでに発展しました。

私のお誕生日には、超高級レストランに連れて行ってくれてお祝いディナーと美味しいワインごちそうしてくれました。ワインを飲んでほろ酔いになっていた時のことです。私が「こんなに美味しい料理、いっぱい食べるとお腹が出てちゃった」と言うと、彼は「食べ過ぎでお腹が出てるのかな?こないだ生理が来ないって言ってたよね。僕たちの赤ちゃんを妊娠してるのかな?」と言ってきたのです!

妊娠してほしくないならば、絶対こんなことは冗談でも言わないですよね?生理が来て妊娠していないと分かったときも、彼は「もし妊娠してたらどうするつもりだったの?」と聞いてきました。これも、妊娠してほしくないならば、そんなこと聞かないですよね?まあ、勝手に私のいいように解釈してるんですが・・・

私たちの仲は、私のお友達も彼のお友達も、公認の仲です。彼は全然私の存在を隠そうとしません。お互いの知り合いがいるパーティーにも堂々と手をつないで「僕の彼女」と紹介しています。彼曰く、私と交際するまでは、電話1本でいつでもどこでも駆けつけてくれる彼にとって「都合のいい女」がたくさんいたようなのですが、私と出会ってから、全部切ったと話してくれました。

彼は朝まで私と一緒にいてくれるときもあります。まともな奥様なら夫が朝帰りを8ヶ月も繰り返すと大喧嘩になってると思うんですが・・・とっても不思議です。

彼はどういうつもりなんでしょうか?彼の気持ちが知りたいです。特に男性の意見も聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

自分、男なんですが…彼氏さん、ただ単に奥さんと上手く行ってなく、あなたを代わりにしているだけでは?

>妊娠してほしくないならば、絶対こんなことは冗談でも言わないですよね?
いや、普通に言いますよ。
妊娠を願ってるにしろ願ってないにしろ。

>「都合のいい女」がたくさんいたようなのですが、私と出会ってから、全部切ったと話してくれました
何の自慢かわかりませんが、これは本当かどうかわからないでしょう。
使う人はよく使うと思いますよ。
もし本当で、あなたの事が本当に好きなら、奥さんとの関係も切ると思うんですがね。
    • 0
この回答へのお礼

「あなたの事が本当に好きなら、奥さんとの関係も切ると思うんですがね。」
女ができたからって簡単に奥さんと切る人も怖いですけど・・・