dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月24日に、大阪・神戸近辺でバーベキューと紅葉を楽しめるような企画を練っているのですが、11月下旬だと山でのバーベキューは寒いかもしれません。とはいえ、紅葉も楽しみたい、と贅沢な人たちがいて困ってます。どこかおススメの場所はありますでしょうか。

A 回答 (3件)

ここなんてどうですかね。


http://www.osaka-midori.jp/mori/enti-kuro.html

実はこの場所、阪奈道路の富雄から、富雄川沿いに延々と遡れば
バーベキュー場まで車で行けるんです。紅葉の見事な場所では
ないんですけど、とりあえず今現在結構色づいていますよ。

ちなみに「ほしだ園地」も国道沿いでアプローチはいいです。
どっちも山の中ではありますが、標高は決して高くないので、
平地と寒さはそう変りません。
    • good
    • 0

場所のことではないですが… ^^;



鍋をするといいですよ。私は以前11月にBBQをした時に鍋もしたんですが、その日だけ快晴で気温がそこそこ上がり、殆ど誰も鍋に手を付けなかったことがありますが (;´▽`A``
11月末ならそんなことはなさそうですが、さすがに山となるとかなり寒そうです。風邪ひかないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

http://noseden.hankyu.co.jp/cooking/index.htm

ここ
でも、寒いですよー(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!