プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

idとパスワードお記入してログインしてもぺージガひらかないのですがどこがわるいのでしょうか?

A 回答 (4件)

既にある回答で問題は解消されたのでしょうか?

サイトに関して不明なのですが、もしかして、「ネットワーク パスワードの入力」という小さな入力画面が表示されているケースでしょうか?

そこに正しいIDとパスワードを入力しても目的のページが開かない・・・

というケースであれば、セキュリティーの設定にあるユーザ認証のログオンのチェックが「匿名でログオンする」に付いているはずです。
それを外せば、問題なく目的のサイトを開くことができますよ。

これは、コントロールパネル または ブラウザのメニューの「ツール」にある
「インターネットオプション」 の 「レベルのカスタマイズ」 の
「セキュリティーの設定」で 設定し直すことができます。

• 0

こんにちは。

さぞお困りのことと思います。

どんなサイトなのか、文章からではわかりかねますが、
たいていのサイトには「FAQ(よくある質問)」というページが設けられています。
もしあれば、そこに「ログインできない場合」といったQ&Aがあるかと思われますので、
それをお読みになってはいかがでしょうか。

もしIDやパスワードを忘れた場合でも、登録したメールアドレスひとつで
簡単に取り寄せることができるサイトも少なくありません。
その場合も「FAQ」に方法があると思いますので、一度探してみてください。
    • 0

No1の方が指摘された事が原因と私も考えます。

さらに、小文字にされてても・・・と、云う場合は、案外Caps Lockが掛かっていて、小文字のつもりでパスワードを入力されていても・・・・・・で、どんな文字を入力したか確認できませんからね。

入力モードの確認だけでなく、大文字・小文字の確認が問題を解決してくれると思います。
    • 0

IDとパスワードはしっかり入力できていますか?

大文字小文字の関係で失敗している方もたまに見ます。
それ以外の要因だと文面からは把握できないのでもう少し
詳しく言って頂きたいです。
    • 0