電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のCMで不愉快に感じたり、怖かったり、驚いたり、ムカついたCMはありますか?

ちなみに私は最近で、インターホンを使うCMが増えてきた気がします。
ピンポーンと一般家庭に普及してる例の音です。
あれがCMで流れて鳴ると、いつもドキっ!として、かなり不愉快です。
後は、PS2ゲームソフトの「忌引起草」・・怖いです。
いつもあれが流れると、リモコンが間に合わず手で耳をふさいで目を閉じてしばらく待つといった対抗策しか出来ませんでした。(発売されやっとCMが終わってくれて助かりました)

みなさんはこんな不愉快なCMはありますか?ありましたら教えて下さい。

A 回答 (141件中31~40件)

 クラシアンのCM。

「きゃーっ!!」という、朝のひと時にまったくふさわしくないあのバカみたいな叫び声。遅くて高くて安心じゃなかった嫌な記憶が蘇る…
震災の後、あれが始まるとトラウマからか、ぞわっぶるっとくる。絶対ヤメれ。製作者の頭を疑う。
    • good
    • 0

ソフトバンクが史上最悪ですね。





http://www.youtube.com/watch?v=eLD6z59q2mA
    • good
    • 0

 AC(公共広告機構)のCMは嫌いですね。

東日本大震災の直後はテレビを独占していました。

 鼻に花を咲かせるという、人を完全に馬鹿にしたCM。顔の眼の部分を広告で覆って見せるCMも不愉快で嫌いです。

 CMは効果が大きい演出を使うものほど見ている側は不愉快になり、嫌われる傾向があるようですが、明らかに嫌がられるものを前面に押し出して来るCMは拒否反応を示しますね。

 アニメのCMは大画面の薄型テレビで見ると不愉快になりますね。画面が大き過ぎるせいかもしれませんが、CMは小さなテレビ画面の方が印象が良かったように思います。
    • good
    • 0

小雪の出ているCM。


あの目 あの雰囲気・・・イラ~っとして顔をそむけます。
男性にはたまらない表情なの?
    • good
    • 0

茶のしずく→出演女優さんのわざとらしい話し方が、無性にイラッとします。

絶対あなた使ってないでしょ!って言いたくなります。

ジャパネットたかた→TOKIOのメンバーが出演しているもの。CMでの設定がイラッとくるのと、社長の甲高い声が苦手です。すぐチャンネル変えます。

天神(福岡)にあるホラーハウス?のCM→夜中にあるのですが、怖いのが苦手な私たち夫婦は流れる度イラッとします。
    • good
    • 0

女性ならまだしも、男性のヌードが出るときだ。

櫻井翔や三浦春馬など、いかにもホモっぽいタレントが出ると気味が悪い!ゲイの集会の宣伝か?と思ったほどだ!以上です。
    • good
    • 0

夏に流れていたポケムヒのCMは苦手でした。

。。
    • good
    • 0

リポビタンファインのCMです!!


二子玉の一戸建てに住む小金持ちの家庭、という設定が何かムカつきます。
朝の時間に繰り返し流れるのも嫌。
余談ですが、田園都市線沿線の変にセレブ気取りな感じが住んでてイライラします。
早く引越したいです。

逆に好きなCMは、X JAPANのパチンコのCM?です。ファンではないんですけど、映像がスタイリッシュで思わず見ちゃいます。
    • good
    • 0

深夜にやっていた結構怖いホラー映画のCMです。

なんの映画かは思い出したくもありません。

偶然でしょうが、そのCM流れた時見たくないのでチャンネルかえようとしても、その時だけリモコンが動かず、CM終わったら直ったって事があります。凄い怖かったです。
    • good
    • 0

味ぽん、ウェラ白髪染め、森口瑤子の笑顔コワイ。

寄り目で目尻シワシワ引きつり笑い整形丸出しで不愉快。
DoCoMoの堀北真希バージョンの歌う木村カエラ。可愛いけどあの歌はうざい。
ロッテのガムのフィッツ。あの歌とダンスが苛っと来ます。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!