電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去の全米1位(ビルボードチャート)の曲のリストがあるサイトはありますか?
また、1970年代前後からあるのが良いです。
ただのデータだけのページでかまいません。できればトップ10もあると助かるのですが、無くてもいいです。
英語でも日本語でもかまいませんが、その他の言語(フランス・中国・ドイツetc.)はきついです。

その他何か不明な点があればお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

 こんばんは。


 1970年代だけでしたら、下記サイトが詳しいです。
 http://www.interq.or.jp/rock/heavy77/TOP/content …
 こちらは、1960年から1989年までのトップ10ヒットが見られます。
 http://goodyoldies.com/top10.htm
 
    • good
    • 1

トップ10までですが、↓のサイトを参照下さい。



http://www007.upp.so-net.ne.jp/k-makoto/datastat …

参考URL:http://www007.upp.so-net.ne.jp/k-makoto/datastat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!