アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンディキャンディで、パティの飼ってた亀の名前を覚えていらっしゃる方,教えて下さい!

A 回答 (4件)

「お礼」を拝見しました。


先ほど、「キャンディ・キャンディ」を読み返してみたのですが、
亀の種類について書いてあるところはなかったですね。

余談ですが、二人が通っていた学校の聖ポール学院では動物は飼えない規則があったのですが、”ヒューリィ”が先生に見つかってしまい、パティとパティをかばったキャンディは罰として反省室に入れられました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ、そうだった!
もしかして私の記憶の"特別"っていうのはその事だったかもしれない。
どうもありがとうございました。
すっきりしました!

お礼日時:2001/02/01 20:37

手元にある「キャンディ・キャンディ」を読んで


確認したところ、

”ヒューリィ”と書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手元にあるなんて羨ましい…。
ものすごく図々しいのですが亀の品種については描いていないでしょうか。

お礼日時:2001/02/01 18:46

ヒューリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
しかも、また疑問が出てきてしまったのですがなんかレアな種類の亀だったような気がするんですが品種までご存知でしょうか?

お礼日時:2001/02/01 18:25

たしか“ヒューイ”だったような気がするんです・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/01 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!