プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、初対面からどれくらいの期間で異性を好きになりますか?

私は、初対面のときに良いなと思い、2回目会ったときに「好きかも」と
思ってしまったのですが、これって珍しい方なのかなぁと思いまして...。

よろしければ性別、年齢も教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

A 回答 (5件)

29歳女です。



今の彼氏には、初対面から「あっ。なかなかタイプかも!?」と好印象でした。
3~4回目に会った時くらいには好きになっちゃってました。
恋なんてそんなもんだと思ってます(笑)

個人的には「初対面の印象」と「出会って3回目まで」が恋愛の勝負時だと思ってます。
相手のことがまだよくわかってない、出会って間もない状態で恋に落ちちゃうんですよ。

別に珍しいことでもおかしいことでもなく、ごくごく普通の感情だと思いますよ。
    • good
    • 7

26歳のOLです。



ちなみに今の彼はお互い、ビビビッでした。
告白?されたのは、二回目に会ったときです。
逆に初対面のときから惹かれる相手でないと
回数会ってもいい人で終ってしまいます。
3、4回くらい会うのを目安に考えてましたね、
社会人になってからは…。
    • good
    • 3

はじめまして!20代後半女です。



フィーリングでいいな~と思うのは初対面か2度目くらい。
そこからお互いを知って好き!ってなるのは1~3ヶ月くらいでしょうか。
それが愛してる…ってなるのは1~3年くらい(笑)。

ちなみにうちの両親はお見合いなんですが、
父は会って2度目にプロポーズしようとしたそうです(;^_^A

ご参考になれば☆
    • good
    • 2

20代女性


熱しやすいタイプなので会って1ヶ月以内に好きになります。
逆に1ヶ月以上好きにならなかったら一生友達です。
こんなんだから失敗が多いです・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

今の彼女、初対面で一目ぼれ。


二回目に告白しました。
27歳男性です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!