プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料のセキュリティソフトを探していたところ、Kasperskyが良いと聞き、昨日からお試し版を使っているのですが、今まで見れたサイトや、リンクが見れなくて困ってます。インターネットオプションからセキュリティーのレベルをさげても変わりません。どなたか詳しい方、分かる方いたら、お願いします(ΩдΩ)

A 回答 (3件)

他のサイトでこんな回答がありましたが、いかがでしょうか?

以下引用です。

「GIF 画像 1x1」と表示されることがある。
設定 > プロテクション > アンチスパイ > アンチバナー
をOFFにするとよい。

http://www.ibcs.jp/modules/xoopsfaq/index.php?ca …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
設定はどこから入ればいいのでしょうか?

いまいちよく分からなくて…(-у-)

画像も1×1とは出ないですよ↓
ただ赤い×印がでてくるだけです。

プロテクションのペアレンタルコントロールのプロファイルが子供になっていて有効になっていると表示されないサイトが有ります。

ペアレンタルコントロールを無効にするかプロファイルを保護者にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

karinto7さん、御礼が遅くなり、すみません。
回答ありがとうございます☆
昨日は、何度試してもこのサイトに入れませんでした↓

プロテクションのペアレンタルコントロールの操作を詳しく教えていただけますか?どこから入ったらよいのでしょうか?

No,2です、昨日は出ていたので回答できませんでした。

解決されていれば良いのですが。
とりあえずペアレンタルコントロールの設定ですが、
右下のシステムトレーのカスペルスキーのアイコンをクリックするとメインウィンドウが開きます。
左下の方の「設定」ボタンを押して
左パネルの「プロテクション」の「ペアレンタルコントロール」を選択します。
ペアレンタルコントロールの設定画面が出ますので上に有る「ペアレンタルコントロールを有効にする」のチェックを外して「OK」をクリックします。
パスワードが設定されていると入力画面が出ますからパスワードを入力して「OK」します。
プロテクションが全て有効になっていないというポップアップウインドウが出るかもしれませんが無視してください。

複数ユーザーがいてコントロールが必要な場合は有効にして各ユーザー毎にプロファイルのレベルを設定してください。
    • 0
この回答へのお礼

karinto7さん、ありがとございまっす(^o^)丿
あれやこれや試して、実はもう解決いたしましたが、これもkarinto7さんのアドバイスのおかげです。
いつも人に聞いてばかりだけど、自分で調べることの大切さにも気づかせれました。しかも、親切に、何度も教えてくださりありがとうございます。
暖かい気持ちになれました♪感謝しています、ありがとうです_(_^_)_