1つだけ過去を変えられるとしたら?

クサガメ甲長5cmがいるのですが水深を10センチにしても大丈夫ですか?またどれくらいの水深ならいいですかできるならcmで答えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



おそらく、10cmでも大丈夫だと思います。甲長だけでは判断できませんが、足が浮いて泳いでいるようなら陸の部分も砂利や市販の浮島で作ってあげる方がいいと思います。

ちゃんとひなたぼっこが出来る部分があれば、水深はある程度あっても生きていけます。ちなみにうちは、甲羅がちょっと出るくらいの水深で、自作の浮島があります。何cmでお答えできなくてすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがととうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/11/15 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!