プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。
 番組名は忘れてしまいましたが、以前NHKでヴィジュアル系のバンドの特集番組(関根麻里さんが司会を務めていたと思います。)の中で
お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、ヴォーカルを務めるバンドが出演されていました。
 ヴィジュアル系の音楽にお詳しい方に質問なのですが、彼らのバンドは、ヴィジュアル系の音楽のファンの方に、どういう評価を得ているのでしょうか?彼らの音楽についての個人的な感想でもかまいません。
 よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

「jealkb」(ジュアルケービー)ですね。

語順を変えると「ビジュアルケー」になります(笑

2ちゃんでの評価ですが、そこそこいいみたいですよ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1193 …

もともとがミュージシャンじゃなくて芸人なんで、ヘンに期待しないで見れるってことじゃないでしょうか。意外と歌うまい!みたいな

でも、これでもし、芸人やめて音楽一本でいくなんてなったら叩かれまくると思います

個人的には、昔のビジュアル系みたいで面白いと思いました。
最近のは同じようなのばっかですからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 丁寧なご回答に感謝します。
 とても参考になりました。
 ありがとうございました。
 

お礼日時:2007/11/17 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!