天使と悪魔選手権

12月26日の早朝に新大阪を出て東京で2泊3日の
旅行をしたいと思っています。
今の予定は26日12時から1時間テレビの公開録画(新宿)、
その後14時からお芝居(渋谷)です。
2日目は一日TDLに行きたいと思っています。
3日目の28日は湘南や鎌倉を見て夕方の新幹線で大阪に
帰りたいと思います。
関西発東京2泊3日フリープラン(往復新幹線)というものを
探しているのですが、なかなか見当たりません。
希望の価格は往復新幹線+ホテル2泊で3~5万円です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、1日目のテレビの公開録画とお芝居の件ですが、大阪でも


テレビの公開録画やお芝居はやってると思うのですが、東京でしか
観られない様な物なのでしょうか?そうでなければ別のプランに変
えた方が良いと思います。せっかく昼間に東京に着いて、暗いスタジオ
や芝居小屋に入ってしまうのでは勿体無い様な気もします。

シンフォニーの東京湾クルーズなんてどうでしょう。
平日感謝祭中です!(ランチクルーズには間に合わないかな?)
http://www.symphony-cruise.co.jp/event/07autumn_ …

2日目がTDLと言う事なので、3日目は多分クタクタだと思います(^^
こちらのプランは如何でしょうか。

はとバスツアー
http://www.hatobus.co.jp

鎌倉を中心としたツアー
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=9 …

この回答への補足

いいところが見つかり予約できました。
日程を少し変えて、お芝居を観てから帰ることにしました。
ありがとうございました。(2007.11.23)

補足日時:2007/11/23 10:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございました。


お芝居につきましては、ここ10年くらい上演される
たびに観にいってる好きな劇団です。
大阪で上演されるときは大阪で観てるのですが、
今年は東京公演しかなくて仕方なく東京まで
出向く次第です。
それならついでに2泊3日でゆっくり楽しもうかと
計画しているところです。

いろいろプランをご提案していただいてありがとう
ございます。
少し時間をかけて検討させていただきます。

取り急ぎ、お礼まで。

お礼日時:2007/11/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報