プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キティ・レコードという会社があったと思うのですけど、インターネットでサイトを探してもなかなか見つかりません。この会社はまだあるのでしょうか??
教えていただけると助かります。m(_ _)m

A 回答 (3件)

キティ・レコードとは私が大ファンである小椋 佳さんがかつで在籍されていたレコード会社ですね。


もともとこの会社は、ポリドールで小椋 佳さん、来生たかおさんなどを担当されていたスタッフの方々が独立されて設立された会社と聞いています。
したがって、販売元は、以前からポリドールとなっており、すでに他の方の回答にもありましたように、ポリドールは現在、ユニヴァーサル・ミユージック傘下ですので、同社のホームページからリンクすることが可能です。
なお、フィリィプス、MCAなどのレーベルも、現在は同社の傘下で、やはり同社HPよりのリンクが可能です。
    • good
    • 1

キティレコードは半年ほど前に、


MME・ポリドール・トーラス等のレコード会社と共に、
「UNIVERSAL J」というレコード会社の
傘下となってしまいました。
なので、キティレコードのスガシカオ、ハイロウズなどの
新譜情報は下記のサイトで見る事ができますよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp
    • good
    • 0

 キティMMEとなり現在はユニバーサル・ミュージック傘下です。

昔はキャニオン系の会社だった気がしますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!