dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HTMLで表の<td></td>タグの中に外部ページ(ブログなど)を呼び出す(埋め込む)やり方は何か無いでしょうか?

フレームを使えば簡単に外部ページを使用できるのはわかっているのですが、デザイン上テーブルの中に入れたいので…

もし知っている方がいましたらよろしくお願いします。(「それは無理」という回答でも大丈夫です)

A 回答 (1件)

デザイン上だけの問題でしたら<TD><IFRAME></TD>ではだめですか?

一応テーブルの中に組まれます。(かなり端折った書き方ですが…
width="100%" height="100%" frameborder="0"
をフレームの属性で指定すればテーブルにぴったりとくっついてテーブル自体に読み込んでいるように見えます。
勿論<TD>の中身のサイズを%で決めるからには<TD>自体のサイズをピクセルで定義しなければなりません。
    • 0
この回答へのお礼

<IFRAME>タグというものがあるのですね。はじめて知りました。

<IFFRAME>タグを使って色々と試行錯誤した結果自分の思い通りのデザインで外部ページを読み込ませることが出来ました。

回答どうもありがとうございました!