プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
幼児連れで海外旅行するのですが、
仙台からグアム経由で行けるビーチリゾートを探しています。

理想はプール(できればプライベートプールがついているコテージ)が
あるところです。

買い物、ダイビングはしないです。
また、巨大ホテルもあまり好きではありません。

漠然としていますがよろしくおねがいします

A 回答 (4件)

サイパンにマリアナリゾートというホテルがあります。


コテージにジャグジーがついていて、海を見ながらお風呂に入れます。
プライベートプールも有ります。(料金払えばだれでも入れるのですが、ほとんど人はいません)

さらにスパ&エステがあって、中にスパ専用プールがあります。ここは本当にプライベートプールです。

http://www.marianaresort.com/spa/index.htm#insti …

ホテル前のビーチは遠浅で波が穏やかですから、小さいお子さんでも安心です。そこに透明なカヤックがあり海の底が見えるので、子供さんも喜ぶのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。
いつかサイパンにもいってみたいです

お礼日時:2007/11/26 15:35

グアムから行けるのはサイパン、バリ、ケアンズ、マニラ以外は ミクロネシア連邦とマーシャル諸島、パラオです。


このうち定期航路で行くことが出来るのは
コスラエ,クワジャリン,チューク,ポンペイ(以上ミクロネシア連邦)、マジュロ(マーシャル諸島共和国)、パラオです

ただし、この地域のホテルでは、ご希望の条件(できればプライベートプールがついているコテージ)を満たすところはありません。
何しろ日本やアメリカ、オーストラリアから直行便がないので、観光客が少ないところです。

これらの国の情報は
国際機関太平洋諸島センターのホームページの上部に観光情報へリンクするところがあり、
この部分から、各国の観光情報やホテルの情報を得られます。
http://www.pic.or.jp/index.htm

で、私のお薦めは
マーシャル・アイランド・リゾート(Marshall Islands Resort)
少し大きなリゾートホテルですが、グアムのホテルほどにぎやかではありません。
http://www.marshallislandsresort.com/

コスラエ・ヴィレッジ・エコロッジ (Kosrae Village Ecolodge)
伝統的なミクロネシアスタイルのバンガローです
http://www.kosraevillage.com/index.shtml

もしもっと(太平洋の島を)乗り継ぐ回数が多くても良いなら(ニュージーランドから行くと簡単で便利ですが・・・)、
私のお薦めは 
「太平洋の真珠」クック諸島ラロトンガ島です。
ご希望の条件なら
ソカラ・ヴィラ (Sokala Villa)をどうぞ。12歳以下の子供は宿泊できない全7室のホテルです。
http://www.sokalavillas.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
回答を参考にしてコスラエ島に行く事になりました。

お礼日時:2007/11/26 15:33

グアムからだと、コンチネンタルがケアンズ、バリ島にとんでいます。


ご希望のところだとバリ島かなと思いますが、8時間くらい飛行機にのったかなあ。しかも飛行機ボロイので、小さなお子さんずれだとつらいかも。

まだケアンズのほうが近いと思いますが、プライベートプールがつく部屋となるとすごく値段が高いホテルになるだろうし、ケアンズ事態はビーチないんでそこから島へ移動となります。

あとはミクロネシアの島ですね。基本的にこのあたりだと海は間違いなくものすごくきれいですが、豪華なホテルはあまりありません。どれもこじんまりしているかと。
パラオのパシフィックリゾート http://palauppr.com/
トラック http://www.trukoceanservice.com/

あとは似たところでサイパン
http://www.aquaresortsaipan.com/jpn/
ロタ http://www.rr-cc.net/index.html

この回答への補足

ありがとうございました。
とても参考になりました。
パラオとロタ、いいですね~気に入りました

補足日時:2007/11/26 15:35
    • good
    • 0

ココス島はどうでしょう。


一度行ったことがありますが、こじんまりしてキレイな島でした。
プールはありますが、プライベートではなかったように思います。
島へはシャトルボートを利用します。

一応参考のためリンク貼っておきます。

参考URL:http://www.cocos-island.jp/main/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/11/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!