電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい。先ほど鼻「ゝ」は聞いたのですが、まとめて聞くべきでした。

A 回答 (3件)

IMEなら“手書き入力”からか“文字一覧”から選択。


または、顔文字辞書をインストールして“ふーん”で変換 ^^;

さっきの質問にも答えようと入力したが、直前で締め切られましたとさ (ノ_・。)

参考URL:http://www.facemark.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/20 16:04

http://kaomozi.moo.jp/kao1.html
右下の「顔パーツ」を使うと、楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/20 16:05

「きごう」で変換すると、でてきます。


選択肢がいっぱいあるのでスペースキーを連打してね。
「_」はアンダーラインです。シフトキーを押しながら右のシフトキーの隣、「ろ」が書いてあるキーです。

(´ω`)
ちなみにωは「オーム」
(゜д゜)
дは「ろしあ」で変換できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/20 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!