アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊少年ジャンプで連載中の漫画で、アニメ化が最近分かったマンガってありますか?
魔人探偵脳噛ネウロはわかっているんですが・・・

A 回答 (5件)

『ハイキュー』がアニメ化決まりましたよ!



作画はプロジェクトIGがやるみたいです。
    • good
    • 0

#2です。

放映中といえば
実写化で「風魔の小次郎」がUHF局で放映されてます。
http://www.fuuma-kojirou.com/
    • good
    • 0

余談ですが、「魔人探偵脳噛ネウロ」はもう放映してるので、アニメ化が決定しているマンガとはちょっと違いますね。


http://www.ntv.co.jp/neuro/
    • good
    • 0

ジャンプSQ(旧月刊ジャンプ)なら「ロザリオとバンパイア」と「紅」がアニメ化ですが...


http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/ani_new.htm
    • good
    • 0

最近の週刊少年ジャンプ作品ではネウロ以外されてないかと。


To LOVEるがドラマCD化するので春頃にはアニメ化するのかも?なんて噂は聞きます。
ピューと吹く!ジャガーはFLASHアニメのDVDですからちょっと違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!