週刊少年ジャンプで連載中の漫画で、アニメ化が最近分かったマンガってありますか?
魔人探偵脳噛ネウロはわかっているんですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

『ハイキュー』がアニメ化決まりましたよ!



作画はプロジェクトIGがやるみたいです。
    • good
    • 0

#2です。

放映中といえば
実写化で「風魔の小次郎」がUHF局で放映されてます。
http://www.fuuma-kojirou.com/
    • good
    • 0

余談ですが、「魔人探偵脳噛ネウロ」はもう放映してるので、アニメ化が決定しているマンガとはちょっと違いますね。


http://www.ntv.co.jp/neuro/
    • good
    • 0

ジャンプSQ(旧月刊ジャンプ)なら「ロザリオとバンパイア」と「紅」がアニメ化ですが...


http://www6.cds.ne.jp/~maimu/anime/ani_new.htm
    • good
    • 0

最近の週刊少年ジャンプ作品ではネウロ以外されてないかと。


To LOVEるがドラマCD化するので春頃にはアニメ化するのかも?なんて噂は聞きます。
ピューと吹く!ジャガーはFLASHアニメのDVDですからちょっと違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q魔人探偵脳噛ネウロみたいなアニメを探しています。

ネウロの様なバトルも入っている探偵のアニメってありますか?

あと、ネウロの様な感じのドSなキャラが出てくるアニメってありますか?

知っている方お願いします!!

Aベストアンサー

探偵&バトルもの
「緋弾のアリア」 一応バトルもの?で探偵の話らしいけどあまり探偵らしいことはしてなかったかも
「UN-GO」 少し風変わりなアニメでほとんどバトルはないけど特殊能力を使う最近の探偵もの
「スパイラル ~推理の絆~」 あまり見てないが推理&戦闘があったはず

ドSキャラは・・・
下の方の通り「レベルE」のバカ王子はイメージとしてはかなり近い気がします。
「仮面のメイドガイ」のコガラシは少し違うかなw

Q週刊少年ジャンプで連載中の『BLEACH』に登場する平子真子というキャ

週刊少年ジャンプで連載中の『BLEACH』に登場する平子真子というキャラクターは、アニメでの初登場は何話ですか?

Aベストアンサー

転校生としての登場は
第110話「代行業再開!恐怖の転校生」
ただ、その前の
第109話「一護とルキア、廻天する想い」
の最後で一護達が尸魂界から戻ってくるのを見てるシーンがあります。

Q週刊少年ジャンプ…

九州地方では、今日発売の週刊少年ジャンプは
まだ発売されていないのですか…??コンビニにも
本屋にもないのですが…

Aベストアンサー

九州地方へ向かう高速道路は、広島-山口間でチェーン規制がかかってますね。
昨日までは通行止めのところもあったみたいです。

Q週刊少年ジャンプ

今年の6月にニュージーランドへ修学旅行に行きます。
ファームステイを予定しています。
ホストファミリーの方々に英訳されたジャンプ作品をプレゼントしたいなぁと考えてるんですが、売ってますか?もしくは現地で売ってるとか。非公式ですかね。
もしない場合はグッズとか買おうかと思ってます。(風呂敷とかシャーペン)
どこで売ってるか教えてくれるとありがたいです。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>英訳されたジャンプ作品をプレゼントしたいなぁと考えてるんですが
下記に英語版のある漫画の一覧があります
http://park1.wakwak.com/~english/comics/

>もしない場合はグッズとか買おうかと思ってます。(風呂敷とかシャーペン)
アニメイトでも売ってますが、お近くのジャンプショップをお勧めします。
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/

Q週刊少年ジャンプっていくらですか?

定価を知りたいです。ジャンプのHPなどにも載ってませんでした。なるべく早く知りたいので、知ってるかたがいたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

230円~240円程度です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報