アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近私は、正式なお付き合よりも、ホテルだけの付き合いを好むようになりました。別れてしまった彼にお願いして(彼のほうから勝手に振った)ホテルだけの関係を続けています。
しかし、母親に猛反対されています。彼と別れたんじゃなかったの?って聞かれました。彼は、突然私を振ったのです。それから私は彼のぬくもりを忘れられなくて、彼とホテルに行っているときだけ幸せな気分になれるので、ホテルだけの関係を続けています。
別れた彼と、もしくは片思いの彼や、正式に付き合っていない男女(友達同士など)で、ホテルに行くだけの付き合いってダメなんですか?
雑誌や恋愛小説では、独身の男女が当たり前のように、そういう何ていうか、セフレの関係を続けているんで、お互いが納得していれば、続けても問題ないってことでしょうか?別に結婚しているわけでもないので。
母親に別れた彼氏とホテル行くなんて、とんでもない、そんな娘に育てた覚えはないとか言われて、些細なことで喧嘩になります。でも、私はそういうセフレな関係を続けたいんです。どうすればいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

結論からすると・・



いいのでは?
でも あとから寂しくなるような気がします。

結局 元彼の事が好きなのか それとも 元彼とのセックスの相性が好きなのか・・

セックスの相性だけならさほど問題はないと思いますが
好きであればいつかは破局するわけで・・
いつまでも続くわけでもないし・・。

ある程度 一線を引いておけばいいのでは?
ただし お互いに正式なパートナーがいる場合はお勧めはしませんが・・。

あと 人間って欲がエスカレートする動物なので
「ホテルだけ」から「電話だけ」 「買いもだけ」
「週末だけ」・・・
ってエスカレートして最終的には「私だけ」に
ならないようにしないと・・・・

一線をひいていれば 問題はないと思います

ただ 逆に 一方的に別れを言った彼。
理由はわかりませんが 
頼まれて女性を抱く男に魅力を感じますか?
他も頼まれれば抱く可能性があるということで・・
    • good
    • 0

>子供の為にも良いのでは?


施設について知ってください。

あなたが子供時代に施設にいたらどう思ってどういう風に親を思ったでしょう。

無責任もいいところだとは思いますが?
あなたは無責任でもいいのでしょうが。
無責任に、他人を巻き込むのは止めてください。
施設は貴方にとって他人です。
親は孫が可愛いから?
孫が可愛いからとはいえ、親に育てる義務はありません。

明らかに釣りでしょうね。
    • good
    • 0

わからないですが、そこは曖昧に付き合ってるっぽくして、セフレとは建前上いわずに軽い付き合いにしてはいかがですか?セフレでも出来婚した人居ますよ。

でも大概離婚してますが。。。認知だけなら離婚しても良いだろうし。とにかく彼はやめた方が良いです。
    • good
    • 0

思ったんですけど、セフレ変えたらどうですか?別に彼でなくても良いのでは?そんな貴女でもセフレだけならなってくれる男は捜せばいると思

います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレで妊娠した場合ってどうなるんでしょうか?認知してもらい、養育費をもらうことってできるのでしょうか?私は子供ができることは絶対に嫌ですが、万が一出来てしまったら、子供は殺せないんで、出産すると思います。殺すぐらいなら、養子や施設に引き取ってもらったほうが良いのかな?って。

お礼日時:2007/11/23 17:58

再度失礼します。



>避妊はきっちりしています。万が一、妊娠してしまったら、認知してもらい、養育費をもらうことも考えています。

男性が認知に養育費支払いを拒否するかもしれない(起こりうる現実です。)ということを貴方は考えていないでしょう。
相手の男性が中絶を希望する場合はいかがなさるんでしょうか。
それでも、産みますか?
場合によってはDNA鑑定ですよ。。。

>(本当はあってはならないことだけど、中絶するのは体にダメージがかかると思うんで)

・・・生まれてくる子供のことを考えてみてください。
中絶するのは体にダメージになるという以前に、産んで育てられるだけの心構えと経済力をきちんともってないのなら、中絶したほうがいいと思いますが。
一人の人間作っておいて、自分の体を守るために産むって・・・
無責任だと思いますが。

>今の、関係は捨てられないです。

だからご自由に。自己責任で。
妊娠したくないのなら薬飲むなり、自分の体を手術するなりしたらいかがでしょう。頑張って働いてお金を稼いで。
相手の男性にパイプカットを求めるよりは。
1万8000円を出し渋るような経済状況じゃ無理でしょうけれども。

>母と私は同じじゃない、別々の人格なんだと。

別の人格で、別の人間です。
母親といえども自立している娘の尻拭いをする社会的責任はありません。
あなたが、たとえ相手に逃げられて傷ついても。
あなたが、一人で子供を育てることになっても。
それを助ける義務なんて母親にはありません。
あなたは自立している大人なんですから。
本当に責任をもって子供を育てられるのならばいいでしょう。
ただ貴方は、金銭的にも精神的にも周りに迷惑をかけると私には思えますけれども。

自分の体は守りたい、でも性欲はみたしたい。
相手の男性には、別れを告げられている。
でも、お願いして付き合ってもらっている。
なのに、約束したはずの割り勘のホテル代を出したくない。
そして、性欲はみたしたいがため子供ができてもしかたない。

(1)体を守りたい。
→体を守り妊娠をしたくないのなら、ピルを飲み、リスクも引き受ける。
または、性欲を我慢してきちんと体を守る。
そうでなければ、手術して子供ができないようにしてください。

(2)心を守りたい。(これは今の貴方には無いようですが。)
→心を守るのなら、きちんと、自分が愛して愛される相手を選ぶ。
そうでなければ、一人を楽しむ。

(3)性欲をみたす。
→どうぞご自由に。ただし、婦人病などにはご注意を。
 性欲を満たすリスクが妊娠だけなのかどうかを調べてみてください。

(4)体も守り、心も守り、性欲も満たす。
→恋人を作り、恋人と体も心も性欲も満たしてもらって、安定した生活 を。それなら全てが満たされると思いますが?

(5)ひとりでそれら全てを満たしたいのなら。
→体も、心も、性欲も満たし、子供が出来たら一人で育てられるだけの人間的、経済的(相手からの養育費をあてにしないくらいの)器があるのでしたら、それこそ自己責任です。

でも、性欲は彼氏がいないと満たせない。体も避妊しているといってもピルを飲んでの避妊でもない、彼氏に振られているので心も満たせていない、子供が出来たら養育費をもらえ、認知をしてくれるのが当たり前だと思っている貴方とは正反対の状況です。

自己責任できちんとしてください。
貴方は自己責任の意味がわかっていないような気がします。

釣りだとしたら、たちが悪すぎるきもしますが。
失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中絶したほうがいいとおっしゃいますが、出産して、その後子供は施設や養子に引き取ってもらうほうが、自分の為にも子供の為にも良いのでは?って思うのです。殺すぐらいなら、施設で育ったほうが、少子化に貢献できるんじゃないかなぁと。

>あなたが、たとえ相手に逃げられて傷ついても。
あなたが、一人で子供を育てることになっても。
それを助ける義務なんて母親にはありません。

疑問なのですが、それを助ける義務は母親にはないとおっしゃいますが、母からすれば、孫ですよね?孫がかわいいと思わない人っているんですかね?

お礼日時:2007/11/23 19:42

またやってる・・・。


しかも質問内容変えてるつもりだろうけど、わざわざ(彼のほうから勝手に振った)って入れて・・・。バレるの、当たり前じゃん。

いい加減にしたら?1万8千円は払ったの??
セフレ?元彼は、もうあなたと関係なんてもちたくないよ。
別れてあげなさいよ、元彼のためにね。
ちゃんと1万8千円は払ってあげてね。割り勘のホテル代をね。
    • good
    • 0

その「別れてしまった彼」というのは、


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3501194.html
↑こちらの方でしょうか…

もういい加減別れてあげたほうが、彼のためだと思います。
    • good
    • 0

「今満たされればいい」というお考えなら、そして後々になって後悔しないなら、


あなたの自己責任で関係を続ければいいと思います。
お互いフリーなら、特に誰か他人を傷つけるわけではないですし。
ただ、ホテルから帰るときにむなしさを感じるなら、彼に彼女ができてしまった時は
あなたが傷つくだけだと思いますが。
妊娠など、様々な問題が纏う問題なので、その辺もきっちり考えて、
自分の精神的なこと、身体的なことを一番に考えてあげてください。

あなたの自己責任ですればいい、と申し上げましたが、それをお母様に言う必要はないのでは?
そりゃ、そんな話を聞いて「いいんじゃない?」っていう親はいませんよ。
将来がない相手とそういう関係だけを続けて、万が一妊娠でもしたら傷つくのは娘…と思うでしょうし、
正直、親世代には、セフレという関係や、極端な話婚前交渉すら理解できない人が多いです。
あなたがやりたいならすればいいと思いますが、親には何も言わないほうが得策ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、親には言わないほうがいいですね。でも、親には知られてしまってますし、まだ付き合っている(別れた後も、ホテルに行っている)ことが知られてしまってます。
自分のことを一番に大切に考えた結果、今の関係を続けているので、問題ないかなぁって思ってます。

お礼日時:2007/11/21 20:13

別にいいですけど、雑誌や小説を現実と混同するのはやめたほうがいいです。


あれは盛り上げるために虚構を描いていますから。
テレビも映画も小説もエンターテイメントですから何事も無い冴えない日常をつらつら流したって何の面白みも無いわけです。
ですから独身の男女が当たり前のようにあなたみたいな関係をもっているわけではありません。
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ。

でも避妊とその彼を本気で好きなそぶりと(少しで良い)、他の彼氏を探す事をして下さい。それさえしていれば、別に良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!