dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前ほどのWindows XPを使っていて、最近ある特定のサイトにアクセスしたら必ず突然画面が消えてしまいます。
何度やっても同じ現象が起きます。原因は何なんでしょうか?
IEとFire Fox両方使っているのですが、どちらでもこの現象が起きてしまいます。Fire Foxを一度アンインストールして、再インストールしましたが、状況が変わりません。
解決策があれば教えてください。

A 回答 (2件)

IEの修復をするか


http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
OSを再インストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
昨日試そうとしたのですが、注意事項の方にバックアップを取ってから再インストールして下さいとの事だったので、バックアップしようとしたんですが、うまくノートンのバックアップ画面が起動しないんですよね。
PC自体に問題があるのでしょうか?

お礼日時:2007/11/21 09:19

サイトに原因が有ると思います。


サイトの管理者に相談したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
一応サイトの管理者に連絡する前にと知人のパソコンで問題があるサイトにアクセスしたら何の問題もなく使えました。なのでサイトの原因ではないもようです。ウイルスなのですかね?一応ウイルススキャンも全てして、問題ないとの事だったんですけど。

お礼日時:2007/11/19 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!