dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幻覚でしょうか?脳の異常? でも、自分以外の人も、こぼれていたのを見ました。

これは最近のことではないですが、

確かにミルクティーを過去こぼしたことがありましたが、
こぼしていませんでした。

でも、こぼれてました。過去から今へワープしてきた?幻覚?

普通なら、途中でこぼしたら、「あー、こぼしちゃった。拭こう」となりますが、こぼさずに机までカップを持って行ってから、10分後ぐらいに発生していました。こぼれた現象が。それで、私以外の人がそれを発見して、私も気づきました。
カップを常に左手に持っていて、その真下にこぼれてたようなので、過去から今へのワープかな?とも思います。

ちゃんと、タオルで拭き取れました。本物でした。この現象は、過去・現在・未来が同一線上にあるとか、パラレルワールドとか、何か謎の現象な気もしますが、一体何でしょうか?

ちなみに他に色々な現象が起こっているので、幻覚かな?とも思っています。

よくわかりませんが、量子論のパーソナルリアリティ?とか、そういうのとも関係ある気もします。

A 回答 (2件)

あるがままを受け入れましょう。

自覚できるパラレルワールドへの移行が頻繁に起きるようになってきました。

ワールドの移行があったとしても、あなた自身の同一性がパーソナルリアリティです。

検証できる現象が必ず起きますから注意深く自分=ワールドを観察下さい。
    • 0
この回答へのお礼

何か、オカルト的回答で驚きですが、そういう説?もありますね。

有難う御座います。

それは、

●カップを置く際にこぼしたが、それに気付かなかっただけ
●カップを運んでいる途中でこぼれたミルクティーが、カップの外側を伝って、カップの底に付着していて、それに気付かずに、テーブルに置いた
●カップにひびか小さな穴があり、そこからミルクティーが漏れ出した
●机に人がぶつかる等の原因で起きた振動で、机の上に置かれたカップが揺れて、ミルクティがこぼれた。
●誰かの悪戯

の内のどれかが原因だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

な・・なるほど。
何か勘違いしていたってことですね。
有難う御座います。