アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン界隈でSEPHORAの商品が買えるショップをご存知ありませんか?

ネットで検索しましたが、現在専門ショップはないそうです。
どこかで商品を扱ってる所などご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

確かに、公式ホームページには、UKにはお店がないことになっていますね。

撤退したお店というのは、Brent Cross Shopping Centreのお店のことでしょうか。このサイトだと、今でも健在のように見えますね。私も、このShopping Centreにはもう4,5年行っていないので、わからないのですが。

http://www.londontown.com/LondonInformation/Shop …
    • 0
この回答へのお礼

イギリスのヤフーで検索するとちょいちょい出てくるんですよね。
でも公式HPには載ってないし、検索中に「現在出店場所を探してます」というコメントを見たりもしたし・・・。
Brent Cross Shopping Centreは自宅から離れてるので、簡単には行けなそうですが参考になります。

ご回答ありがとうございました!!!

セフォラの商品って、セフォラでしか買えないんではないでしょうか?

もともとセフォラという化粧品の総合デパートみたいなお店があって、
そこから自社ブランドが出たように記憶してますが。
自社製品があって、お店が出来たのではなく、
各社の製品を扱っていて、その後に自社製品を作り出したんだと思うんですが・・・違ったらごめんなさい。
だからセフォラ以外では置いてないと思うんですよね。
10年位前のセフォラには自社製品はなかったと思うし。
ロンドン店は撤退したのですか?
だったらパリにユーロスターで来て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。おっしゃる通りです。
現在ロンドンに店舗はなく、なのでどこかで手に入るトコはないかな、と思ってお尋ねしてみました。
今はロンドン在住で、パリにもよく遊びに行くのですが、
来週ちょっと帰国することになり、友人にセフォラのお土産を頼まれてしまったんです。
つい先日もパリに行ったばかりなんですけどね・・・。

ご回答ありがとうございました!!!