アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルトンジョンのコンサート2日目を武道館で見てきました。  
3時間近くも休みなしに歌ってピアノを弾いていたエルトンに満足していましたが、ひとつだけ不満が残りました。  というのも大好きな "Good-bye Yellow Brick Road" が聞けなかったんです。  1日目のコンサートでは歌いませんでしたか?  私が行ったコンサートでは一回目のアンコールが終えたら、まだ会場の電気は点灯していないのに、観客が帰り始めてしまい、これではエルトンも2度目のアンコールに出るに出られないだろうなァと思うくらいでした。  ひょっとしたらこの曲を2度目のアンコール曲にとっておいたのではと思いました。  一日目のコンサートへ行かれた方、どうでしたか?

A 回答 (1件)

今晩は


私は行ってませんが下記に一日目(11/20)のセットリストがあります。↓

http://captainfantastic.seesaa.net/article/68038 …

やはり「Good-bye Yellow Brick Road」は歌わなかったみたいですね。
ざっと曲目を見たところマイナーな曲も歌っているようなので
どうして彼の曲の中でもおそらく人気があるであろう「Good-bye~」を外したんでしょう?
とりあえずご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
初日も歌ってなかったんですね。  この曲は絶対出るだろうと思っていたのでちょっとびっくりです。  

お礼日時:2007/11/22 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!