ハマっている「お菓子」を教えて!

シングル、アルバム関係なくL'Arc~en~Cielでお勧めの曲を教えてください。

A 回答 (3件)

予感


White Feathers
夏の憂鬱[time to say good-bye]
Dearest Love
Flower

The Fourth Avenue Cafe
いばらの涙
Time Slip
peaces
瞳の住人

これよりもっと上げきれないほどありますが、特にWhite FeathersとFlowerあたりは名曲と誉れ高いです。
    • good
    • 0

色々ありすぎて書ききれないので、とりあえず私が個人的に好きな曲を書いてみます^^;



birth!(アルバム「HEART」収録)
Caress of Venus(アルバム「True」収録)
Driver's High

「自由への招待」「New World」なんかもいいですね。
ちなみに私がテンポ早めで明るめの曲調が好きなので、そんな感じの曲ばかりになってしまいましたが、バラードなんかにもいい曲いっぱいあります^^
    • good
    • 0

個人的に「花葬」(漢字あってる?)と言う曲は、はかなく血みどろのエロスを感じさせるイメージで好きだと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!